いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

新台は楽しかった

こんにちは


昨日は朝7時に起きて!
エヴァの新台うとうと並んできました
寒かったです・・・
友達と3人でいったんですけどね!


1時間前にいこうとしたら!
お金忘れて引き返したんです・・


あんまり普段から財布に多くお札を入れない人なんで!
家のもうひとつの財布にいれてあるんですね!


それでついたの40分前だったんですがー
整理券10番とれて!
まぁぜんぜんだいじょぶでしたw


9時に開店してたんだけどー
新台はまだ動かなくて。。
適当に座りながらしゃべってました・

10時 : 動かない
11時 : 動かない

ここらへんでおなかすいてきて・・
マックいってマックポークひとつかってたべました

12時 : 動かない
それで1時にやっとうごきました・・・

全部で9台ありました
友達と隣にすわってー
いざはじめる。


100回転くらいするころにーw
私ともう一人の友達以外w
全員大当たりしててw


友達となんだこのクソ台wwww
って話してました・・

そしたら私は大当たりして!
友達は300はまって終了。。
みたいなかんじでした!





最近はれいらやみゆさんと!
神殿やったりしました!

ImageE104.jpg

SEあるとサクサクかれて楽ですね!
またおねがしいますw


そして・・
ショーダウンふりました!!!
それでけんちゃんに協力してもらい・・
20はくっつきました!

ImageE106.jpg

そして30ももらってしまい・・・

ImageE107.jpg

失敗しましたTT
けんちゃんありがとうよーTT


そのあとふくろうしても30うってないので
叫んで一冊うってもらえました

ImageE108.jpg

10mでかったんですけど
高いのか安いのかわからんくて・


ImageE109.jpg

トウキョウツアー前にはったら見事敗れました。
メルはあるけど数がないんだよな・・ってかんじです.


ツアー前に・・
じゃんさん!!
200おめです!!!!

ImageE110.jpg

ぱちぱちーー

そしてツアー

ImageE111.jpg

ニーベです!4分?でした


ImageE112.jpg

まじゅうです!
5分?でした

そしてこれでクエおわったみゆさんたちと
コアいってきました!

テンペスト・

すごいですw

ImageE113.jpg

だめーじが・・
すごいです!!


ImageE114.jpg

おまけです!!

しゃりんもショーダウンふりましょう?-?







よければおねがいしますw

返信追記

*
○ 2010/01/26 11:50 ● RazTrackback:0Comment:1
Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


