いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

SE20とまわされたバトン。

どうもこんにちは。

朝から雨がふっててだるいかんじでしたけどーー!

まぁ8時半まで布団にくるまってそれから学校に。

まぁ行きはよかったんです・・

帰りには雨もやむんだろうなーってことで。。


案の定やまなかったんですけどね/(^o^)\


帰り

みんな歩いてる

一人自転車


学校→自転車置き場


この距離でまず傘半壊

/^o^\フッジッサーン

まだ半分生きてるってことで自転車に


学校でて数十メートル

全壊

はは・・


人の目の前で傘ばっこーん・・

帰りはびしょぬれ!

たぶん普通に歩きできた人はー

「自転車とかばかだろwwぬれてるしwww」

みたいなことおもってるんですねきっと・・


いやーはずかしかった・・

壊れた傘はちゃんと帰りの途中にある公園に捨てましたット。


あいぽっど壊れるかと思った。。





さてめいぷる

散々更新してないわりにSSは少なかったっと・・

いつだっただろう。。

アキトさんが殿ソロするーてきなことをいってたのでー

まわってみました!

そしてわきました!

のでー

殿遊び名感じでptでやろうーと

れいら(弓)
私(投)
そげちゃん(エナジー投)
アキトさん(イケメン)
ももてん(jk)
すらむさん(dk)

でとのしました

ImageE034.jpg


殿はそげちゃんエナジーでHBかからないように。。

ImageE035.jpg


蛙はギリギリでがんばるかんじ

れいらと私はhbでおkなんでそのまま・・

こんなかんじで補正はずれてない振り替え終わってない2人がいて

蛙30分きれるんですから・・はずれたときが楽しみ・・ですね・・

最後はれいらと私がれべるあっぷ

ImageE036.jpg


そのうちまたやりたいなーー!

ちなみにももてん寝起きでおこすのに苦労しました。

まぁももてんのお話!


ももてん殿おわったあとにねたんです。

ももてん:D4前におこしてねいすみん

っていわれたんで4時くらいから電話電話電話

ももてんおきない

電話10回くらいしたんじゃないかなーw

おきないおきない・・

そんで桃天ほうち


後半SDT前にももてんに電話

まあやっとおきて!!

私:ももっちd4だよーーー

っていったらーー

ももっち:いすみん7時半におこしてー

っていわれたんですーーー

まぁそんときもう7時半すぎてたんですけど・・

まぁももてんおきないryって伝えてー

おしまい!

復暦私でうまってたそうですいえーい





日曜日

まぁ例のごとく暇ーで

おんたんとなおえさんとくらさんとももっちとーーーはなしてて

おんたんとワルメンまわってたんです!!

SDT前でう!!

わきませんでしたい/(^o^)\

ってことでSDTドロ勝負することになったんです


おんたん:フェイク20狙って黒ワイかる!

私:ついでだからサメでもかってSeねらうかーw


ってなかんじな話になってー

私狩り始めて5分

ImageE039.jpg

ちゃっかりでました。。

なんだかんだいってサメでSEだすのはじめてだったり!!

けっこううれしくて興奮しながら残りの55分ー

なにもでませんでした・・

サメを投げでかるとー

真っ赤です!!

スキルカットのたびのかけなおしとてもめんどくさいですしね・・

まぁけっかおーらい!!

おんたんもフェイク20だしてたのでーー

よかったよかった!!





あとはまわされたバトンです・・

基本バトンしないひとなんで・・・

あんまりまわさないでください;3;

そしてどうしてもみかんのバトンがみたい

はは・・

じゃあーはい・。





ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


まず回す人ー 


あきいろみかん、ももてん





上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


みかん→ちーちゃんと話してるうちにギルドはいったきがする!!?(えろげのなまえの

ももてん→ほーんているかなー?女の子だとおもってたのに打ち砕かれた





良い所を書いて下さい

みかん→なんかマニアれべるの高いところ尊敬します

ももてん→jk





イメージ出来る動物を書いて下さい

みかん→みかん

ももてん→jk あとこれきっかけにブログつくってください





罰ゲームを決めて下さい

みかん→一緒に横浜までラーメンたべにいきましょう?

ももてん→一緒に横浜までラーメンたべにいこう?





共通点は?

食べ物飲み物





自分の事どう思ってると思う?

みかん→さああ!!!!!!!!!

ももてん→桃の天然水すきそう





この人達と今後どうして行きたい?

ラーメン食べにいってきます



オワッターーー







よければおねがいしあまーーーす



こめへんついき
*
○ 2009/10/26 16:32 ● RazTrackback:0Comment:5
Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


