いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

ホンテとか道場制覇とか とかとか

こんにちはー

まずは宅配!

のSSとったとおもったんですが・・・でしたTT

Image141.png


シャティcからいただきました!

ありがとうございます!w

そしてりゅかからもラッシュ30もらいました!

もうくっついてるけど;3;

ありっしゅ!


そしてヤスさんのホンテ!

バイトのあといきましたー!


かなーり早いかったです・・

今まで参加したなかで一番はやかったかもしれない!!


やすさんとホンテにいくと90%くらいスカイプしながらです!

10% それはいつの日かの水曜日の(ry

まぁ!人数おおいと暇できなくていいです!w


そして撃破ー

Image142.png


ネックおめですおめです!!

この方ともスカイプしてましたw

そして水曜です


主催のホンテです

ptちょっと把握できてなかった部分とかあって・・

がんばったんですが一人帰還させてしまいました・・

もう少し指示うまくでいkるようにならないと・・・です・・・

ひなさんすいませんでしたTT


そしてささっぱさんが卵w おめでとうございます!

なぉさんもネックでw

なぉさんホンテ終わったあとに内緒までいただいてw

こちらとしてもうれしい限りですTT

おめでとうございます!!


ホンテのあとにみかんと道場いってきました!

Image143.png


今回実装のやつですねw

ルール?が

中でアイテム使用不可

なんです・・

Image144.png


そしてこれw必殺技です いみふーですね

↑ の場合  相手のHPを30%も削ってしまう攻撃!!

← の場合  30秒の間無敵になります!!

→ の場合  自分の攻撃力が30秒2倍になります!!


必殺技を使うときは

なるべく CtlrとAltから設定はずしておきましょうw

そして半角入力?ですると結構らくです!

できないときは ぐあーーーって 同時押ししてると使えたりw


Image145.png


これラスボスのパンダさん

誘惑 反射 アンデット 1/1 と 豊富なお方

誘惑はずっと伏せた状態にされます


Image147.png

メンバーこんなかんじの4人です!

Image149.png


2,3回このパンダにやられて。。

Image150.png

みかん:mpたりないよ

ってことでしばらくここで座って回復です!

ちなみにビシャスは

みかんのソロ→mpきれたらみんなでGOOO!! でしたw

Image148.png

私だけずば抜けて低いです・・・


戦士MP少なくて大変そうですねTT


Image152.png


30%=8,256,900

100%=28mくらいです


ちなみにこれ4人でいって全員で必殺使いました

レヴィアタンを使ってみんなのゲージためましたw

あれが一番ためやすそうだったんですTT

策士みかん

タイミング重要!!

そして

くりあーー!!!

Image154.png


なにももらえませんでしたTT

まぁこんなかんじでてっぺんにでて

記念撮影程度です・・・w

そしてこれ↓におりるんです・・

なんか降りたくない感じしたんだけど・・・

Image158.png

Image159.png


長い長い!

黒帯まであと16,1k

長い長い!

じゃあおやすみなさーい

こめへんついき!
*
○ 2009/05/28 23:06 ● RazTrackback:0Comment:4
Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


