いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン
月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○


こんにちはー

英雄がんばってるんですがもう吸いです

なんか、うん、効率でなですねー


装備も整ってきて残すところ靴だけに。

121コンポジはMTS売却になりました。

代用の115ニスロでがんばってます まあ、活動再開予定は…

ないきがしないでもないけどないとおもいます。


とりあえず弓装備はそのうち売ってしまおうかと思ってます。

そういえばですね~

弓でソロジャクムやってきたんです


遠征とるの手伝ってもらい看板なかったのでー


まぁ弓でソロジャクムはなかなか大変です。

腕もぎ開始

50分程度で全部もぎおわりました


長いー・・

英雄だともっと早いんですねきっと あこがれ


んで本体ですね

とりあえず雑魚邪魔でした

まぁそこまで召喚多くないので1段階は難なくおしまい

2段階は半分すぎまえは順調


青いのきたー・・ってやつです


あれめちゃくちゃ邪魔なんですね


タゲとってパペで上においてそのすきに本体攻撃


2段階もなんとか終了

3段階きました


まぁ青いのきても2段階同様。

なんですが


恐れてたことがおきちゃったわけですね


残り3cmでモータル落ちしました(涙

はあドロップ独り占めがーーーみたいな


3時間超えて殴ってたので結構なえました。

もう弓でソロジャクムはしたくないですって思いましたーー


そんなかんじですです


はいー
*
○ 2009/01/29 09:17 ● 沃澄Trackback:0Comment:4
Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


