いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

はろうぃん

どうもこんにちは


今日はハロウィン・

学校でプリッツ一本もらいました

一本です 一袋じゃありませんね。

まあ、

お菓子のカボチャはいいけども・・・

かぼちゃあんま好きじゃないです(じつぶつ


なんというか 全体的に。。拒否。


あとですねー。。

今日学校行く前にコンビニでスプレーかったんです

買ったのスプレーだけです


レジの人:746円になります

私:スプレーこんなに高かったっけ・・


*スプレーはあの汗かいた時に使う方です


学校でレシート見たんです


2008年10月31日 8:26

カップヌードル        \168
値引き            -10
専NTもちもくるみ共D    \115
デオスプレーCシトラス   \473

上の2個買った覚えねーよ・・・

しっかりしてくれよ・・・

ただででさえ貧乏なんで・・

明日学校行く前によってくれーむしてきます

ふふふふー

だる・


専NTもちもくるみ共D

いったいなんなんでしょうか。。。

不明です。

もちもちなくるみでしょうかね・

見たことないです




まぁ、土曜日なのに学校あるので・

おーぷんすくーるってやつですね


めんどくさいな・・


まぁめいp



2時間とかげやってみた・

vv吸わせながらです


vv:10%あがった

私:0,6%あがった

がんばりました。


ドロはうーん・

知力耳10と防御兜60・・

フリマに出回ってるものでドロ狙う必要はないと思うんです

カンストも大変じゃないですしね・・

フリマにおいてなくてある程度価値があるもの。

そんで過疎

狙う人があんまいなさそーなもの




ふぁいあでーもん20

ほしがる人は高くても買いそうなお品物。


相場はうん・あんまあれだけど

出回ってないから高くてもいいや みたいな


火が少ないって・・そんなこと・・きにし。。


ry


そのうち売れます・


と。


あとははろうぃんの特設まっぷですね


かさんどらからもらっていくやつ。

意味がわかんなくてだるくなってやめました


なにもらえるかわかんないし。。。

とりあえずカボチャランタンだけほしいなーって・

あといす・・・


らんたん>>>>>>>>いす

いすは・・うん 時間があればみたいな

ランタンは。。。

迷路らしくてですねー・・


迷路できるキャラいないんです


作るのもだるいんです


相場下がってたら買おうかな・みたいな軽いかんじ・。

ネタなんでそこまであれですけどね・


氷一応キャラつくったんですけどー

なんか仕様かわっててだるくって1lv放置・・

今リスにいます

やる気が出たらやります。。

ある程度あがるとメインがおろそかになるんで


それだけは避けないと。。

全体魔の効率なんかになれたら弓やってらんないですしね。。

あくまで弓がんばります。。


聖魔もちょっとした事情で育成中止かな?

装備が男用でバスタオルがないのもあれですし、

武器もちょっと良品のホンスタしかないし。。

移動もだるいし。。

ですね・


やることないんでちょっと早めの更新でしたっと。

じゃ、適当に遊んで寝ますっと

っとっとっとっと

っと




おやすみなさい・・


ssは気が向いたら・・またがんばりますね・









リンク追加

蓮井翠 さん

*
○ 2008/10/31 23:00 ● 沃澄Trackback:0Comment:2
Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


