いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

液晶

こんにちは。

少し間が空きましたね。
まぁもともとそんなにするわけでもないですけどね。

//

今日ついに新しいモニターを買いました!

ずっとテレビをつないでいてやってたんですね。

不便といえば端子を抜いてからpcの電源をいれてから
また端子を差さないといけないところだったんですよね。

あとは解像度が合わないことが多くて・・
あわないと真っ暗になって
わからなくなるんですよね・・


それで今日ビックカメラに行って新しいの買ったんです!
16800円の!一番安いやつ!!!

acerのやつですw

まぁフルHDで光度高かったのでこれにしました。

21.5インチでちょうどいいくらいの大きさ!
店で見たときは小さく感じたんですけどねw

大きいの回りにあったからだと思いますw
24インチにしなくてよかったw

画面も広くて!
早速解像度最大にして使ってますw

//

ついに無双再開しました!!
といっても四日くらい前だけど・・

再開したところで
みんなやる気ダウンしてるけど。。
ももてんFFしてるしななきさんこないし!!

私もぐーたらすごしてます。

夜中は紫天さんと闘技してたり
そんな毎日!

//

あとハンゲームのIDパス抜きされたんだけど!!!!
なんかいつのまにかログインできねーし!!!
pwかえられたっぽいんだよねー・・

暇なときエルソードしようとして
ログインしようとしたらできません言われるんだよね・・

あと2あげればWSだったのに!!!!
悲しい・・・

まぁ報告してまでやりたいと思わないんで
放置してますけど。。。

こういうのって報告したほうがいいんでしょうかねー

あんまりこういうの詳しくないんで・・
警察にいっても対応しないとか
運営にいっても何もしないとか

まぁいっか。

//

もうすぐ学校だいやーーーーーーーー

*
○ 2011/04/01 20:29 ● 三国無双Trackback:0Comment:2

計画停電?

こんにちは。

地震からもうすぐ一週間ですね。
災害の状況とか見てると、昨日のことのように思えてきます。

私の地区は計画停電の範囲内で、毎日停電してます。
学校は休みになりました。

無双もサービス停止になりました。
することがありません・・。

と思っていたけどそうでもありませんでした。


バイトはコンビニで店員やってます。
シフトが入っていない日も呼び出されて、
品だしの手伝いをしてました。

量がハンパなく多いです。
その上すぐ売れる。

水や食料品なんて1時間で終わりますね。
パンは深夜の4~5時くらいにくるんですけど
6時には完売してる状態。

ほんと、お客さん納品のトラックまで見てるから怖い。

お客さん「パンあります?」
私「いいえ、今在庫がありません。」
お客さん「え?だって私今トラック来たの見てたんですけど。」
私「今のは雑貨とお菓子の納品ですので・・。」
お客さん「じゃあパンはいつくるの?」
私「早朝の4~5時くらいですね~・」
お客さん「私そんな時間に来れないですよ。どうしたらいいんです?」
私「申し訳ございません。」

いやこれないのとかしらねーよ・・・
そんなにほしいなら早起きしてください

って感じでした。

そして今日の通常シフト。
入る30分前から停電。
レジ動かない電機つかない・・

予備電源は昼の停電で使ってしまったそうで。

2時間半の間ぐーたらと・・・
納品来たら出すくらいでした。

8時半に電気がきて、1時間半はずっとレジでした。

まぁ楽っていったら楽なのかな・・

停電中張り紙みないで店入ってくるおっさんとか
イライラする出来事は何個かあったけど。



あとは先輩に誘われてmhp3rdしてたりしました。
夜の12時に電話きたり、
モーニングコールだったり・・・・

でも楽しかったです。


家で・・っていうとー

今はオンゲどこも停止してるとこが多くてですね。。

ハンゲが結構活動してたので
エルソードやってました。

疲労度のゲームですけど・・
一人でやってます・・

オンラインゲームを一人でプレイ☆

はぁ・・・

まぁ無知すぎて装備とかどーすんの状態でしたけど。

ログインしたときパス抜きされてんのかINしなかったからかしらないけど
アイテムと装備と通貨全部きえてんのww

まぁどうでもいいアイテムしかなかったし
またはじめてます。

そんで少しレアなもの?覚えようかなっておもって
晒しやらうぃきやら見てたんですよね。

そしたらptプレイの地雷みたいなのみつけて

 こういう人がptにいたら地雷 みたいな?

その中に Z戦士 って項目あったんですよねww

何Z戦士って・・ドラゴ○ボールですかwww
とか思ってたら

Z戦士 = MOBをダウン状態にさせること

みたいな意味合いだったんですよね。
ダウン状態になるとダメージが減ってSA状態になるんですよね。

だからptプレイしてるとき邪魔になるのかなって感じかなー・・

まぁZ戦士印象強すぎて他忘れました・・・

まじゆかっちZ戦士


まぁ今ハンゲも止まってんだけどね!!!まじゆかっちZ戦士

今度停電で品物もない店内写真とったんでのっけてみようかな・・まじゆかっちZ戦士


それじゃあさようならーーーまじゆかっちZ戦士 *
○ 2011/03/17 23:53 ● 三国無双Trackback:0Comment:0

あうー

こんにちは

はじめてのスマートフォンから更新です

うん、これで長文は書きたくないですね…

かといっかくこともとくに。

蒟蒻ゼリーは凍らせないようにしましょう。

学校の授業が1から5限まで同じ授業なので疲れます。

まあゆかっちTwitterのアカ作ってただけだったなんて… *
○ 2011/02/17 13:53 ● 三国無双Trackback:0Comment:3

むそー

こんにちは

さあ明日バレンタインデーですね!!!!!
ですね!!!!!!
これだからゆかっちは・・・・

はあ・・・



さて
私はバイト先で酒類の発注を担当してるんです。

その中に地ビールがあるんですよね
鎌倉ビールっていう・・

一ヶ月?くらい前に24本とったんですけど
売れなくて売れなくて。

マイファニーバレンタインってやつなんですけど
明日バレンタインなのに13本残ってたんです。

ゆかっち神奈川まで来て買って下さい。
一本550円ですよろしくお願いします。


あとはなんだろう。

三国無双のパチスロもうすぐ出るんですよね!
楽しみなんですよねーw
無双やってるだけに・・・・

2種類のART 趙雲のARTと呂布のART
趙雲ってのがあれだけど・・・
他には武将でてこないのかなーって感じです。

星彩きたらゲキアツらしいです!!

とりあえず上乗せ上乗せらしいですね
楽しみです

無双>アクエリオン>エヴァ
かな?

とりあえず出たら全部うってみたいです。

でも三国大量にいれるところってなさそう・・
入って3台とかなのかな・・

戦国が3台だったのであまり期待はしてないですけど・・

サクラ対戦も撤去されてしまいましたし・・
会社から回収に回ったそうですね

今度はちゃんと調整されたものが出るらしいです。
要するに当たりにくくなって戻ってくるわけですね・・
まぁ。


メイプル・・
もうなんでもいいから売りさばき状態。

いろんなブログを見るといろいろなことしてるなーってくらいで見てます
メカニックやらなんやら。
わけのわからんのでいっぱいですね

INしてもいる人なんてほとんどいないわけで
TSみて戻るくらい。

早くもの売ってwm募集したいです
コインほしいです

軍資金たりません

ホンテの揉め事もまだ続いてるんですね。
あれからもう1年か・・

去年の今頃が一番楽しかったですね
ほんと・・。


あー就活だー
そういえば火曜日説明会だっけ。
だるいな。つかれた。




皆さんは十六茶かったかな?

けいおん!のストラップがついてくる。
コンビニに夜並んで買いに来た人とかいるんですよね。

私も学校のお昼についでにとおもって買ってみました。
でも残ってるストラップはみおかりっちゃん

あずにゃんかゆいがほしかったです。

まぁ結局もらえましたけど。


あ、ももてんがお風呂いった
それじゃあーさようならー *
○ 2011/02/13 22:25 ● 三国無双Trackback:0Comment:1

テスト中ですが・・

こんにちは。

最近は就職活動の説明会をいくつかいれたりして、
ちょっと生活がキツキツ状態ですね。

とまぁ、今学校の単位認定試験だったりします。
pcが使えるテストなので暇だから更新でもしようかなーと。
そんなんです。

そういえばツイッターをブログに貼ってから、そろそろ一カ月くらいなのかな?
フォロアー?の人も何人か入れてくれて、
今5人くらいですけど・・
気軽にフォローしてくれると?嬉しいです。
フォローしてくれたら、私の方からもフォローします!

あまり面白いこととかかきませんが。。。
私の独り言みたいな感じです。ほんとつぶやきって感じですが。。



メイプルストーリーの話題から少し。
といっても聞いた話程度なんですけど、

昨日ももてんとスカイプしてたら
メイプルがpw変更しないとログインすらできないとか
そんなことが公式にのっていると言われたので
今日あたりにでも対処しないとあれかなあと思って。。
まぁ色々あるんです。

二次pwつくったりとネクソンさんはID管理が大変ですね。
ネタに買ったアクア帽子とかもTS売り出して、
変換してwmにしちゃいたいなあと思ってます。

無双コインがたりなくてたりなくて;;;;;;;;;;

ある程度作りたかった武器はできたし、
ももっちもINするようになったので
最近激突の回数が増えてます!

雷鉄剣をずっと使ってたんですがー
仙箪強化だけついてしまって・・・
とても恥ずかしいです・・(´;ω;)


服飾もそろそろ手をつけたいなーと思ってます。。
今炎耐性なんですが、、
風耐性あたりをつけたいです。。

服飾高いのでとりあえず処分品が売れないと手がでない感じです(ノД`)

あともうメイプルの記事ほとんど書かない気がしたので
ブログのジャンルを無双の方に移しましたたた。 *
○ 2011/02/08 15:17 ● 三国無双Trackback:0Comment:5
Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


