いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

きゅーつーきゅー

こんばんは。

といっても書いてる時間はもろに昼ですけども。


大分間が空きました。
というかそんなに書いてる時間もなくー
というか

めんどry



さて、いざ久しぶりすぎて何を書きましょうという
ね?


うーん

そういえば
夏休みの9日中5日を風邪でつぶしました。
のが一ヶ月前の話。

ちょうど
パチンコAKBがでたときですね!

あとはもうあれなんで




いってきました。
セイントセイヤ。

初打ち3000円でART
そして瞬よわすぎわろた。

やばすぎる

3000円で1SETとかなんもかけねえwwww

おわた


5スロで純ARTで遊ぶのが最近の楽しみかもしれない。


それじゃあまた。
ネタができたら・・・


//

ぐれたん
なるほど・・半年後再受診だから
そんときいってくるね!
ありがとう!
*
○ 2012/09/29 11:32 ● RazTrackback:0Comment:1

お?

こんばんは。

いやぁ
書く時間もないなー
みたいな・・


広告は出さないようにがんばってたつもりなんですけどねw


平日とか疲れてるし
休みの日は休んでいたいじゃない?w

とまぁ2ヶ月とちょっとたったわけなんですけども。

肩こりがやばいですね!!


パソコンの前ずっと眺めてたら
熱がないのに頭痛が・・・!!!
そして肩がいたい

これはーみたいな。。


自分で肩ほぐすとわかるんですけど
なんか住んでるんですよねw

物体がw

血流が悪いんでしょうかね・・


とまぁおっさんな私はすでに体に来てます。


そういえば健康診断で

wpw症候群の疑いがありますとか言われたんですけど

うーん・・

結構危ない?のかな?
ちゃんと精密検査うけたほうがいいんでしょうかね・。・

ぐれたん見てたら教えて!!


そんな感じかなあ・・


またそのうちかきます。。



またね! *
○ 2012/06/16 16:06 ● RazTrackback:0Comment:1

研修

こんばんは。

会社に勤め始めてから一週間がたちました。

今週はずっと研修の毎日でした。
といっても来週からもそうなんですけどね?

一ヶ月の間はずっとけんしゅうvv


社外で研修するんで毎日別の場所にいくんですけどね。

おかげで足がパンパンですよはい・・


新入社員としてのーーーーみたいな
ロジカル系だったり
ビジネスマナーを学んだりと。

覚えることが多すぎて
一苦労です。

でも

こうやって学ぶ場を作ってもらって
その上で通常と同じ給料もらえるって考えたら
あんまり気が抜けないんですよね?

会社の人からしたら新人教えるなんて
はじめはデメリットのほうが多いと思いますし。

経営してないですから多くはわかりませんけども。


来週からは電話対応が引き継がれるみたいで
2コール以内に電話をとるらしいです。

アルバイトで電話対応は結構してましたけど
型にはまった対応ってしたことないですから
ちょっと緊張します。


あとはビックリしたのが
専門一緒のクラスだった人が
会社との距離が15分くらいで・・w

今度一緒に昼飯でも食いに行かないかみたいな
話があがってました

それぞれバラバラになっていったけど
たまにはこういうのもいいんじゃないかなーと
考えてます。

楽しみですね!


//


一日目は新人歓迎会ということで
社内でお祝いしていただきました!

お酒と料理が少しというかんじでしたが
とても楽しかったです。

四日目は先輩方に食事につれてってもらいました!

といっても・・

出てくる料理の盛られ方が半端ないお店です。
普通に頼んでも食べきれない人結構いるみたいで。。

先輩の一人も相当苦労して食べてましたw


そんな感じで面白い一週間でした。
そして同じくらいに疲れてます。

ハリがやばいですほんとにw

背骨バキバキです。

12時に寝て6時に起きて7時に家でて22時に帰ってきてのサイクル
自分の時間はやっぱりないですね。。

時間があっても
今までみたいに
パソコンつけることが少なくなりました。

のでオンゲとか今あまり入ってないです。

落ち着いたらまたって感じでしょうか?

PSO2が出たらやってみたいですけども!



それではこの辺で。また・ *
○ 2012/04/06 23:45 ● RazTrackback:0Comment:0

これが節目かな?

こんにちは。

4ヶ月ぶりでしょうか?
もう見に来る人もほとんどいないような気がします。


今回はとりあえず節目という感じで
いこうかなと思っています。


ブログを始めてから何年たったでしょう?
多分3年くらいかな?

見てくれてた方々ありがとうございます。

オンラインゲームとリアルと
近状から書いていこうかな?



まずはリアルの方から。

今年で専門学校を卒業です。
先日卒業式やパーティをしてきました。

横浜のベイシェラトンホテル?の
日輪の間 というところでやりました。

仲の良いグループで集まるのは
これが最後なのかな・・(?)

就職しても
定期的に集まったり
遊ぼう!みたいにしたいです・・

就職したら色々大変そうだけど
皆も頑張ってるんだなーって
自分も頑張れたらいいなって思ってます。

そんなこんなで
あっという間の二年間だった気がします。

一年のときはまじめだったなあ・・w


去年の今頃から就職活動をはじめて
決まったのが去年の12月。

友達とかは早い人で4月や6月
自分と重ねるとうらやましかったです。

最終面接も何回か落とされて
心がポキッっとなったこともあったきがしますw

それでもなんとか年内に内定をもらうことができて
晴れて社会人となれそうです。

そして
4月から東京(銀座)にて
システムエンジニアの仕事に就かせてもらいます。

最初は研修からのスタートかな?
同期の人は
大学卒業の文系の女の子らしいです。

その会社には自分の学校の卒業生も
何人かいるみたいで、
少しだけ安心してる部分もあったりします。
大半は不安なんですけど。。


残すところもあと一週間・・
実感がわかないけど・・

自分なりに
頑張っていこうかなーって思ってます・・!




次はオンラインゲームのほう。


今は三国無双オンラインがメインなのかな?(多分

あとAVAを少しやっています。

就職したら今までみたいにできないだろうし?
夜も遅くまでできなそうです。。

ニート生活あと1年くらいしたかったなww

大学生がうらやましいです。

今思うのは
ほんと時間が欲しいです。

今がずっと続けばいいのにな・・って
恭介の言葉があるように・・(りとばす


まぁオンラインゲームもうほとんどやってないから
書くこともないんだけどね・・。




そんな感じでしょうか。

ブログも続けるかまだはっきりしてないです。
なんせ
オンゲのブログなのに
オンゲの話題がないですしね・・

気が向いたら
また・・って感じで。


twitterとかは
ぜんぜんやるんで

よかったらフォローしてみてください。
此方からもフォローします。

ありがとうございました。 *
○ 2012/03/25 13:01 ● RazTrackback:0Comment:0

寒さ

こんばんは。
といっても書いているのは
昼間なんですけどね。

最近はというと
ほとんど何もしていないですね。

暇なときはステマニしたり
777したり
じゃんりゅうもんしたり。

することがない方がほとんどなので
家にいるときは
777裏で起動して
他の作業をしてるのが大体かな?


そして最近
リトバスを借りたので
2周目することにしました。

今度はゆっくりじっくりやろうかなーと
沙耶がお気に入りなんで!
だけどあとでいいかなー。


先にクドあたりから
入っていきますたぶん。


*
○ 2011/11/21 10:52 ● RazTrackback:0Comment:0
Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


